"ちっちゃい"

産まれたての赤ちゃん。すくすくに通い始めた頃はまだお腹の中にいて、そのお母さんはすごく気さくな方でお喋りしてもらっていました。高野豆腐ありがとうございます。その子がもう2ヶ月。すくすくでよく見かけます。今日は近くでちょっとマジマジと見ました。

F太も興味があるみたいでちょっと近づいたりして見ていました。"ダイジダイジだよ〜、ちっちゃいね〜"って言うと"チッチャイ"とニッコリ笑って言っていました。
本当に正直めっちゃ可愛い☆可愛くて可愛くてしょうがない感じ。やっぱり他の方の赤ちゃんだと夜の授乳とか夜泣きとかそういう裏側を全然知らないから、とってもとっても可愛い。いいなあ。やっぱ、赤ちゃんいいよなあ。と思いました。自分もこんな風に思うんだなあとちょっとビックリでもありました。
うん。やっぱ、いいよなあ。でした。
後、生活クラブで会ったママさん二人にも会いました。一人の方は三人のママさん。すごいなあ。
それと、N美ちゃんいつもありがとう。ガンバらなきゃだなあ、私。
さて、F太君お昼寝いっぱいしてもらおう。それから買い物かな?