お料理教室

すくすくでF太を託児してもらえて、お料理教室へ行ってきました。すくすくの先生、Rちゃんパパ、MちゃんママのNちゃん。泣いているF太を面倒見てくれてありがとうございます。本当にいろんな方に支えられているんだなあ、と思います。本当に有難いし、嬉しい。やっぱり一人は寂しいもんね。ありがとう。
お料理はお魚のアクアパッツア(イタリアの漁師男の料理)、ワカモレ(アボガド、トマトに玉ねぎみじん切り、メキシコ料理)、ペペロンチーノ青じそ載せ、ひよこ豆のカレーピクルスでした。
お魚とそこにプラスされているアサリをたくさん食べたF太。後、大好物のチュルチュル(パスタ)も。美味しいよね。
いっぱいおしゃべりができるようになってきて、びっくりされました。
さあ、お昼寝かな?
仲良く一週間送ろうね!
くどいようですが、C平さん。お土産はメープルシロップを使ったお菓子がいいです★よろしくね!楽しみ。