みはらしファーム


でお昼ご飯。バイキングは色々あって満足いくまで食べられました。
F太もパスタ"チュルチュル"ととうもろこしをむさぼり、存分に食べていました。
公園では保育園生が沢山。
大きな滑り台をトンネルをくぐって(F太は今、トンネルが大好きです)滑る滑り台をみんなが滑っていてそれがすべりたい。
のぞいたりしていて、滑りたかったけど、ちょっと怖いし大勢いるから近くで眺めていました。
今度は女の子達が摘んだお花で遊んでいました。
お花摘みはF太の得意分野。
早速摘んできて、"一緒に遊ぼう"とはまだ言えないけど、同じ空間で同じ事をして遊んでいました。
(母曰く)平行遊びというらしくF太はちょっとステップアップしていて、その姿がほほえましく可愛く愛おしかったです。