祖父お見舞い

F太と父母と行った。何とかF太と私の事を分かってくれたみたい。
祖父を見守る父と母との姿を見ていたら何ともいえない気持ちになった。
私やF太が色んな事をしている時もずっとずっと病室で寝ていて、毎日毎日父母は心配で祖父のお見舞いに来ているんだなあって思ったら本当に何ともいえない気持ちになった。
色々な小さい頃の祖父との思い出が走馬燈の様に頭の中を駆けめぐる。
軽トラックで色々な所へ連れて行ってもらった。山へのしいたけ採りはは大好きだった。
祖母とのバス旅行も大好きだった。ライオンズクラブのクリスマス会も楽しかった。
やっぱり来れる時は来れるだけ祖父に会いに来ようと思う。
家族ってやっぱり一番基本で一番大切だと思う。