お手伝いと"ぼうし""ピーコー"とプール

お弁当のお手伝いとホームベーカリーのお手伝いをしてもらいました。以前、使っていたスヌーピーのイスを出してきて足置きに使用しています。
お弁当はお握りのふりかけをかける役割、パンは材料を容器に入れてもらいました。何でも楽しんで取り組めるF太になってくれると嬉しいです。
そして"ぼうし(帽子)"。被っている人を見るとそうつぶやきます。
C平さんが教えて私の事を"(ピーコー)P子"と呼んだりもします。真似できる言葉はすぐできるようになります。"トーマス"や"トラック"の"ト"は難しいのかまだ言えないようです。
今日の午前中はすくすくでプールをさせてもらいました。同級生の子沢山で楽しかったね。
途中、オシッコを二回そこら辺でしてしまいました。個人的にはトイレトレーニングを進めたいんだけど。。"F太トイレ行く?"って聞いても返事イマイチだし、人知れずウンチしてたりで、なかなか進んでいません。でも、焦らず気長にやろう。

お客様感謝デージャスコのおもちゃで遊ぶ