"また(またね)"と"あちゃ(お茶)"と"プールもっと"

誰かと別れる時"またね"っていつも言っていたらF太が"また"って言うようになりました。
そして夏に水分補給は必須。"あちゃ"はお茶の事みたいです。
今日は午前中、すくすくでプールをしてきました。
始め一人で二つのプールを貸切状態。

一度ご飯を食べてまた入って満喫。
帰る車で"プールもっと(したい)"と何度も言っていました。"プール好き?"って聞くといつもの可愛い笑顔で"うん"。
たまりません。親ばかだなあ。
あら?雲行きが怪しい。
帰ってくると干した布団がべちょべちょ。しまった。
トーマスのチケットをC平さんにとってもらって、発券を忘れて再度とってもらったり、相変わらずドジな今日この頃です。
さあ、F太がお昼寝のときに気分変えて元気に行こう!