ヒジキ煮が"チュルチュル"?

お昼に、F太がヒジキ煮を"チュルチュル"と言って喜んで食べてくれました。このヒジキ、実家からもらった物(答志島産)で太くて長い。から、麺みたいに思ったのかな?まあ、喜んでもらってよかった。
しかし、意外な物が好きだったり、すきそうなものが嫌いだったりします。
好きな物は、納豆、コーン、パン、麺、タンパク質、キュウリ、レンコン、人参、メロン、スイカ、漬物かなあ?
意外にも梨はイマイチみたいです。後、トマト、ナス、ピーマン、葉っぱはダメです。
色々みじん切りで混ぜ込んで食べさせようと思います。
カレー、チャーハン大好き。
今日は納豆ご飯、卵やき、コーンスープ、魚でした。