O芝高原祭り

村一番のイベントです。
早く出かけて臨時駐車場に停めてシャトルバス(まっくんバス、F太は"まっくん"と言います)に乗り行きました。
フリーマーケットをしているNちゃんKちゃんに会ったり、色々な方に会えて、改めてこの祭りの大きさにC平さんと感激。

たらいレース


村のアイドルまっくんに遭遇し、記念写真を撮りました。

味工房の前にはパラソルと座席が沢山。

ビールとお肉を食べて、天気もいいし、C平さんはいたく満足の様でした。
F太も大好きなパン、トウモロコシを食べてご機嫌。

すくすくの先生は託児所をされていて、F太も"センセイ(先生)"と言って会えて嬉しそうでした。
私の今日の目的はエアロビの舞台とパレードを見ること。

やっぱり生の湖上ステージでの舞台は本当に本当に感激。
うわあ、とっても素敵でした。
やっぱり、やっぱりいいなあ。
何かに向けて打ち込んでるってすごく素敵。感激しました。
これだけで今日来たかいがありました。
ちょっと早めに退散しました。
さあ、DVDプレーヤー買いに行こう。

お昼寝F太