チロルの森


へ行って来ました。今日のC平さんの目的はお天気がいい中でのピザとビールです。
その願いは叶うのかな?
着いてまずポッポに乗りました。風がソヨソヨ気持ちいい〜。

アジサイの花も見えました。

さて、馬が見えたので乗馬もしてみました。私は初めて。これは見ているよりもかなり揺れて結構怖かったけど、やったぞ〜って感じでした。

F太とC平さんは馬に餌をあげていました。

ウサギさんやヤギさんもいて動物いっぱい素敵なところでした。F太はウサギさんの場所の扉の開け閉めに夢中でした。


少し歩いた丘にはラベンダー畑が広がっています。ちょっと時期が過ぎているので残念。

さあ、お昼です。
C平さんはご希望のピザとビール、私はクルミレーズンパンとカボチャスープをF太と分けました。


F太は滑り台を滑って、

私はアーチェリーをして、

三人で白鳥のボートとゴーカート乗って、

はたまた私はおもしろ自転車も乗りました。

最後に反対方向行きのポッポにも乗りました。

大満足のチロル。
楽しかったね〜、又来ようね!
帰りの車でF太は爆睡でした。