K三川公園

へ行って来ました。
お父さん、お母さん、M千代さん、S輔君、ありがとうございます。
遠くに綺麗な噴水が見えました(今回は残念ながらF太君はこの中で遊べませんでした)。

ランチを食べて遊具で遊んできました。
とっても暑い日だけあって、水のミストシャワーが気持ちいい。

ランチは私は米粉でできたベーメン、F太はお子様カレーを頼んだんだけど、変えっこ。

遊具はポッポさんがあったり、

大きな滑り台があったり、

アスレチック(私も楽しめました)あったり、満喫。
ジャンプできるトランポリン様のマットもありました。

あまりの暑さに

早くひきあげました。
カマキリさんもいたぞ。

ハンモックもありました。ねっころがったら気持ちいいだろうなあ。