Mちゃん宅

昨日11時と寝たのが遅かったのに、いつもどおり起きるF太。
"K"と言ってK君ととっても楽しく遊びます。
朝食はブッフェでF太はいつもどおりモリモリ食べました。私はオールブランにナッツドライフルーツ食べました。

さあ、Mちゃんち目指しましょう。
舞浜についてピクニックエリア(飲食OKの場所)で遊んでバスを待ちました。

MちゃんちはK有になって"こち亀"の銅像が駅前にありました。

お家は電気屋さんをしている5人兄弟。とっても賑やかなんだろうなあって事が伺えました。今日はお邪魔しますね。ありがとう。
お昼ご飯を出してもらってモグモグ。あっという間でした。
K君とY君は一ヶ月違い。私は生まれる前から知ってるから不思議な感じです。二人共歩いてるし、大きくなったね。三人で遊べました。


さて、今日は村へバスで帰らなきゃです。
新宿まで出てバスで三時間。帰ってきました。
本当に楽しいたびでした。

ガストでご飯食べて帰ってきたら、家に花。嬉しい。C平さん、ありがとう。涙でちゃいました。ありがとう。
E子さん、シュシュありがとう。また、行こうね!

実家母、誕生日プレゼントありがとう。