すくすく託児

をしました。どうしても最初は泣いてしまったそうですが、途中から元気に先生とお外で中で遊べたようです。
魔の二歳児のF太を育児していて、自分はまだまだお母さんになれていないなあ、と思います。
何とか少しは自分でも頷けるお母さんになれるように頑張ろうと思います。
お料理教室で専門的な子供の話を聞きました。
すごく重みがあって、正直胸にズシンときました。
最初の子供はいくら覚悟をして産むとはいえまだ未経験。
でも、今、先を考えると、今までの子育てでもちょっと知識と経験ができたし、情報も増えて、頼もしくもあるんだけど、知りすぎて怖い面もあります。
こういう部分はどうすればいいのか?
自分なりに覚悟をして、それこそ、芯をしっかりと持った強いお母さんを目指していかないといけないなあ、と思いました。
まずは、先生、本当にありがとうございました。
やっぱりお母さんの先輩である先生方はすごいなあ。素敵だなあ。ちょっとでも見習いたいです。