馬籠

へ今日は行って来ました。
月曜日お休みは嬉しいです〜。
早速お昼。
栗おこわ定食美味しかったです。F太はそば一人前、おこわ食べました。
まだ、足りないと言う事で五平餅購入。胡麻だれ美味しそうだね。

さて坂道を登りましょう。ここは一番気に入ったけど、ずっと坂道でしんどかったです。
水車がありました。

C平さん曰く"F太といると行動がアクティブだし、声でかいし、注目の的だよ〜"。

確かに。"ギャー"とか声上げるし、ずっと動いてるわ、踊るわ、ジャンプするわ。すごいねえ。頼もしいです。
水溜りの金魚?

S初の芋焼酎F太、発見!

昇ると景色が本当に素敵〜。

最後にF太はおかきも食べました〜。

今の口癖は"〜したい?"と聞くとしたかったら"〜ないよ〜"したくなかったら"〜だよ〜"と反対語を言うのが得意です。
あまりにも大きいこえ出すから"大きい声で喋って〜"と言うと小さい声でひそひそ楽しそうに喋ります。この時のF太の目はちょっといたずらっ子。早くもです〜。C平さんが言うにはS輔君みたいに元気な子になるのかな?P子頑張れ〜、F太に負けるな〜、とC平さんに言われました。頑張らねば。
カフェでお茶して帰りました。楽しかったね。