すくすく

出かける前、二台にポッポとパーシー載せて三輪車動かすF太


へ行って来ました。今日は上着がなくても十分なポカポカ日和。こんな日はお外遊びも気持ちいいね。
室内ではRちゃんと牛乳パックについているシールを剥がしたり、置いてあったポールを移動させたり、お絵かきしたり糊使ったり。
いっぱい楽しく遊べました。お友達との絡みも増えてきて、親としては気になる反面、嬉しいです。
Fちゃんとも話したけど、子供が話すようになって可愛さも倍増。子供が見せる優しさにキュンとなってしまったりする母親なのです。
お外ではテントウムシがいて、羽広げて飛んだものだからちょっぴり小心者F太は泣いちゃいました。
いっぱい遊べて楽しかったね〜。
パン屋さんが来てまた牛乳パン買ってしまいました。