富士急ハイランドトーマスランド

来ました。

モスバーガー食べて、まずは、トーマスとパーシーのワクワクライドo(^-^)o。






F太曰く"パーシーねんね"お休み中で、レディーに乗りました。"ゴーゴーレディーゴー"隣の貨車に"かしゃバイバイ"して出発!テレンスもいたよ。
"ハッピーハロルド"も乗りました。

クリスマスバージョンのパーシーの前で記念撮影。

そして、"ガタゴト大冒険"あ。パーシーが凍っているよ。ちょっと怖そうなF太。皆勢ぞろい。クリスマスバージョンだね。


さて、お外へ出て迷路です。ジェームスの鼻が赤い〜。ゴードンが虫といる〜。誰だっけ(パーシーではないはず)?魚と一緒。


お外の貨車でユラユラ遊びます。

次はお水バッシャーンに乗りました。こういうスリル系はF太は怖くないんだね〜。二回乗りました。

トーマスランドのメリーゴーランドも乗ったよ〜。タンバリンで演奏だ〜。

トーマスランドカフェで休憩。ヨーグルトとポテト食べてます。

最後に"パーシーガタゴン"乗ろうとしたら、嫌がって乗りませんでした〜。何でだろ??

ジェットコースターの轟音が鳴り響く園内でした。また来たいね〜。