すくすくはうすクリスマス会



へ行って来ました。
混雑が予想されたから早く到着。無事、駐車場に停める事ができました。
パネルシアター、指遊び、音楽、クリスマス会は子供対象だけあって、ゆっくりとのんびり和やかな物でした〜。
F太もじっと見たり遊んだりしました。
大好きな運動のH先生がサンタさんの格好をしていました。いつも大好きで直ぐ寄っていくんだけど今日は?と思ったのでしょう。先生から"あら、Fちゃん〜"言われても、モジモジ。恥ずかしがりやのF太クンでした。
サンタさんにボールと折り紙のこまもらえてよかったね。
明日から帰省。
ママさん皆様。今年一年、お世話になりました。
気の利かない私ですので、至らない発言等多かったかも。ごめんなさい。来年もよろしくお願いします。