バーミヤン

へ夕ご飯を食べに行きました。
小さい子供連れにファミレスは有難い存在です。
それに、ここはT-pointが加算されます(最近、重宝しています)。
C平さんもここはメニューが豊富で大好き。特に寒い時期はこういう温かい物が恋しくなります。
F太も行きの車で"チャーハンたべる"と楽しそうでした。
駐車場に着くとF太は"あ、モモだ"と叫びます(バーミヤンのマーク)。
私は相変わらずの中華丼。具が豊富で大好きです。
F太はお子様チャーハン(フライドポテトとから揚げ付き)。
C平さんはレタスチャーハンと半ラーメン定食。


F太の風邪も無事に治ってよかったね。
帰りにおまけに紙で作るアンパンマンおもちゃとガチャガチャで"ルービックキューブ"が当たりました(モモのマーク付き)。懐かしいね。小さい頃、これに凝って頑張った時期がありました。
C平さんによると"ルービックキューブ大会"では選手は片手でこれを回して競うそうです。すごいですね。
さあ、お家に帰ってお風呂だね。
お外は星がとっても綺麗でした。
こういうところが"田舎に住んでいて良かったなあ"と思う所です。