ドンク



i city 21内のドンクに一度行ってみたかったので、連れて行ってもらいしました。
フードコートで食べる事に。
カフェラテをC平さんが二個頼んでくれたはずが、あれれ?
"色が違って面白いね"と言うと、何でもホットコーヒー一個とカフェラテ一個が出てきたそうです(笑)。
F太はコーンパン。
C平さんは"キャベツ畑(これはいまいちだったようです)"、カリカリナン、サツマイモパン、クロワッサンをF太と分けて食べていました。
私はオレンジピールライ麦パン、クルミレーズンパン食べました。やっぱり、ドンクは美味しい。久々に食べて、感激しました。
ちょっとウロウロさせてもらって、さて、市内へ行きましょう。