まことや


でエアロビの新年会でした。
幹事の皆様、Aちゃん先生、帰りのお迎えをしてくれたN美ちゃんご一家ありがとう。
疲れているのにF太の面倒を見てくれて送っていってくれたC平さん、ありがとうございました。お陰で楽しい一時を過ごす事ができました。
F太もおうちで待っていてくれてありがとう。
ここは3000円でお料理がいっぱい(揚げ物、刺身、サラダ、海老チーズサラダ、グラタン、お寿司、果物等)でドリンク一杯飲めてお得でした。
ほろ酔いで楽しくお話ができて(ほろ酔いだったので、何を話したかはちょっと??)すごく楽しかったです。
よし、毎日、F太の育児頑張ろう!
色んな方々のお陰で何とかやっていけている毎日。
謙虚にとにかく地味に生活してかなきゃなあと思いました。
こんな楽しみを作ってくださってありがとうございました。