F太が胃腸炎にかかってしまって、心配して、実家父母が宅急便を送ってくれました。
いつもありがとう。


わが事の用に"何が入っているかな?"ととっても楽しみで嬉しくて、大事に大事に食べ物は食べています。
おもちゃはF太と楽しく遊んでいます。
親というのはありがたい物ですね。
自分も親なので当たり前だけど、しっかりとF太の成長を見守っていきたいと思います。
ボチボチ治ってよかったね、F太。
動物カード(二枚組みで合わせると動物の絵になります、一方に日本語、他方に英語が書いてあります)は早速興味深々で探るF太。
まだまだ合わせられるのはちょっとで、すぐ投げてしまいます。
箱に終って出してを繰り返していました。
C平さんへのチョコにF太への野菜ジャム。
野菜ジャムは黒豆、南瓜、トマト、キタアカリ、アズキとどれも素敵です。楽しみだね。
アンパンマン手袋も早速活躍だね。