勝沼ワインぶどうの丘

でAちゃんMゾちゃんと待ち合わせをしました。
ちょっと早く着いたのでまずは探検しました。
バスが停まっていました。


二人は遅れるという事なので、三人でお先にランチしました。


F太はぶどうジュース付きお子様オムライス、C平さんはペペロンチーノ、私はタラコパスタ、二人でチーズとソーセージをシェアしました。
ワインを飲んでご機嫌のC平さん。ここの料理はお気に入りになるくらい美味しかったです。



そして、二人到着。
早速三人は地下のワイン試飲へ。

後からC平さん曰く、"C平さんが一口試飲する間に並々とワインを注いでたっぷり試飲していたAちゃんでした(笑)"。
私とF太は階段上り下りしたり、お外の川で葉っぱを浮かべて遊んだりしました。
C平さん曰く"結局、ワインが美味しいのは一緒に食べる料理が美味しいから"。ワインを試飲だけしていてもおつまみがないとダメだそうです(笑)。
でも、いい所だったね〜。
早速、Mゾちゃんにいっぱい遊んでもらって、F太のお気に入りになってしまったMゾちゃん。旅行中は本当にいっぱい遊んでくれて有難うね。
何故か?F太のお気に入りになった"ふじちゃん(富士山)"がとっても綺麗に見えました。