トーマスランド

再び来ました。

やっぱり最初は"レディー"に乗りました。

"ゴーゴー、レディーゴー"の掛け声上手なAちゃんとMゾちゃん。C平さんが動画でおさめてあります。
次にF太が乗りたいのは"ボートでドボーン"する乗り物。でも、今日は何と水が凍っているのです。なので、点検中。ここはやっぱり寒いんですね。しばし待って後から乗ることにしました。

迷路へ。ゴードンがいるね。皆でチーズ。


トーマスのメリーゴーランドにも乗りました。

そして、お空を飛べる"ハッピーハロルド"。とっても私が大好きな気分が陽気になる音楽が流れます。これはF太も気に入ったのか二回乗りました。

"ボートでドボーン"も復旧して乗ることが出来ました。何故かスリル系は好きなF太です。

トーマスと記念撮影


百円トーマスゴーカートにも乗りました。

C平さん曰く"F太は乗り物に乗っている時、慎重?なのか怖がり?なのか微動だにせずにじっと乗り物に乗っているね"。確かに、そこら辺を駆けている時はとっても楽しそうだけど、乗り物乗っている時は慎重な面持ちで面白いです。"さすがC平さんと私の子で小心者"なのだそうです。確かにその通りだね。
貨車の揺れる乗り物にも皆で乗って、

"ガタゴト大冒険"へ行きました。乗る前に、怖がってなかなか乗ろうとしないF太。やっとこさ乗れました。



これは最後にトーマスフレンズと写真が撮ってもらえます。
今回は記念にその写真を購入しました。
Aちゃんは怖い乗り物がダメなようです(私もですが)。Mゾちゃんは大好き。という事で妥協案で"とっとこハム太郎"のジェットコースターに二回乗っていました〜。
お昼は撃沈したF太を寝かせつつのんびりと。


私はうどん、C平さんはラーメン、起きてF太はチャーハン食べました。
とっても楽しかった旅行。Aちゃん、Mゾちゃん、F太の面倒を見てくれてありがとうございました。
そして、最後に、おめでとうございます。