帰りに


かしの木というお母さんご推薦パスタ屋さんへ、M千代さん、C平さん、F太と連れて行ってもらいました。
私は薬膳きのこパスタいただきました。
F太はお子様用をペロリ。
F太は周りの大人がしているのを見て同じようにフォークでクルクルとパスタをまいて食べていました。
皆びっくりしました。
周りをよく見て色んな事があっという間に出来るようになるね。
美味しかったね〜。
帰ってきて、おじいちゃん、おばあちゃんに遊んでいただいています。
本当にありがとうございます。
M千代さんは明日から仕事のため、帰られます。
とっても楽しかったし、ごちそうさまでした。
本当にいつも楽しい雰囲気ありがとうございます。
また、来月よろしくお願いします。