癒される


横で、F太もハサミでチョキチョキ。
"さんかく"と"サンタクロースのプラス??"を作っているそうです。
テレビで漫画の登場人物が"えんえん"泣いていると、F太が心配そうに"えんえん、ないてるね"と。
その後、"あ、ねちゃった"と。
"大丈夫って聞いてあげたら?"と言うと、本当にテレビへ聞きに行っていました。
その後、"だいじょうぶ、だって"と。
自分でチョキチョキ切った紙をあげに行っていました。
可愛い。
C平さんにも言われたけど、2歳過ぎくらいから私も育児にちょっと慣れたのか、落ち着いてきたと思います(遅すぎるかな?、笑)。
でも、人それぞれだし、私は私でいいのです(笑)。
という事で、F太との生活は大変な事も勿論あるけど、癒される場面が出てきました。
素敵な日々を大事にしようかな〜。