一宮タワー

へ久しぶりにD二郎さん、TもAすちゃん、C平さん、F太、S輔君と行ってきました。
ウルトラマン帽子を嬉しそうに被るF太です。

桜が咲き始めていました。春だね〜。気持ちいいです。
タワーが綺麗に見えます。


皆で"ハイ、ポーズ"。

しだれ桜も満開です。

フワフワ柔らかいボールを持ってきて、皆でサッカーしていました。

F太も大分上手になってきました。
F太の大好きなタンポポが咲いていました。

フワフワドームも久しぶりに行きました。
飛んで跳ねて大興奮F太。
最後は大きな赤いボールで遊びました。

TもAすちゃんとS輔君と。
存分に楽しめました!
良かったね〜。
帰りにフライドポテト食べてました。

皆様、お付き合いくださいましてありがとうございました。