お料理教室

先月はお休みだったけど、今月は今日、楽しく行って来ました。F太はすくすくで託児。大好きなT先生と楽しく走り回ったり、砂場で遊んで待っていてくれました。ありがとうございました。
お料理は、
パエリア(今日の一枚)
キュウリヨーグルトサラダ

イチゴとミニトマトバルサミコ酢サラダでした。

パエリアがとっても素敵。モモ肉も美味しいし、お米の感じがとってもしっかりしていて美味でした。海老やアサリは別フライパンで炒めて、オーブンの後、外に出してから載せて、余熱で温めるんですね。最後にパプリカも載せて、余熱で温めて出来上がりでした。フライパンで野菜お米を炒める時は炒めすぎないのがお米にはベストのようです。
キュウリのサラダもさっぱり。
バルサミコ酢サラダは不思議な感じだったけど、食べると美味しかったです。
今日は快晴!真夏日の様ですね。
戻ってF太と綿毛フーしました。