すくすく玉手箱(開講式)


今年度の玉手箱が今日から始まりました。KちゃんNちゃんAさん、今年もよろしくお願いしますね。
今日は班別で顔合わせと座談会に、リズム体操でした。
F太は眠いせいもあって今日はちょっとイマイチだったかな(多分、お外で遊びたかったのだと思います)?でも、終わってお外へ出たら元気回復。NちゃんMちゃん、KちゃんYちゃんRちゃん親子に遊んでもらいました。二人の優しいママの笑顔は本当に素敵だね。MちゃんYちゃんコンビはとってもいいね〜、お笑いコンビ?になれると思います(笑)。という訳でよろしくお願いしますです〜。
座談会の方は、二人を育てているお母さんが私の班では殆どだったので、"トイレトレーニング"について聞いてみました。結果として、"ボチボチやっていこうかしら?"と思いました。
さて、早速6月始めに"サツマイモ植え"があります。これは行かねば。楽しみです。