すくすく

へ行って来ました。今日は"曇りかな?"と思っていたのですが、予想に反して晴れ。気持ちが良くてすくすくのお庭で遊んでいても最高な一日でした。
Rちゃんも遊びに来て、とっても嬉しかったF太。
リトミックもありました。以前はこういう行事には参加できなかったのですが、この年齢になるとちゃんと輪に混じって、先生がやっているように親子で歌を歌って、踊ってできるようになりました。こういうちょっとした進歩って母親にとっては嬉しい。ちょっとずつ、ちょっとずつF太は大きくなっているんだなあって心が温かくなります。
ご飯もしっかり食べられたし、お外の砂場や草木でも遊んでたし、楽しい午前の一時でした。
家でお昼寝です。