バレエ

前回行った時は久しぶりだったので、その後2〜3日はすごく筋肉痛になりました。今日はどうかな?
今年度から新しく入られた方もチラホラいらっしゃり、割かし年齢層が若くなったような気がします。
以前は出来なかったストレッチができるようになったから、ちょっとは進歩?気のせいかな?
終わった後は特に下半身が体の中からポカポカしてすごく気持ちがいいです。
F太はおりこうさんに待っていてくれました。先生が"Fちゃん、あんなに大きなお握り、食べれるのね、すごく偉いわね、これだけ食べると、出る物もシッカリ出るでしょ(笑)"と言ってくださいました。そうなんです、F太はしっかり食べるので、お昼は大人サイズのお握り二個、いつも用意します。でも、ちょっとボロボロこぼれて食べにくいみたい。今度からは小さいサイズ四個用意しますね。
帰りの車の中で"おにぎりたべてたよ"とか先生に言われた事などチラホラ喋ってくれます。以前は考えられなかったけど、こうやって、喋ってくれると"何をしていたのか?"分かるし、嬉しい。保育園に行きだすと、帰ってきて色々喋ってくれるんだろうな。楽しみです。