AっちゃんMゾちゃん結婚式披露宴

久しぶりに会う方沢山。同窓会みたいで、とっても楽しかったです。
正面玄関の階段で記念撮影をしていました。二人共、とっても素敵。

屋上のチャペルで式です。入場して、フランス人の牧師さんの下、厳粛に結婚式が執り行われました。とっても素敵でした。

最後に皆で風船を飛ばしました。幸せになってね。

さて、披露宴です。

初めは白のウエディングドレスと灰色タキシードで登場した二人。とっても素敵でした。


F太も念願のオレンジジュースが飲めて、大満足。更にお子様御前を出してもらって沢山食べれました。
ウエディングケーキの入刀とファーストバイトです。



メロンを貪り食うF太。
皆で乾杯です。

私達も素敵なコース料理を頂きました。ありがとうございました。







花嫁さんのお色直しです。
若いお姉さん方に沢山沢山可愛がってもらって大満足のF太でした。

次は青のドレスに黒のタキシード。こっちも素敵だね。キャンドルサービスで、このテーブルではブロッコリーがさしてありました(笑)。


そして、子供たちからの花束の贈呈です。F太もちゃんと渡せたね〜。


そして、Mゾちゃん大親友S野ちゃん(になったんだね〜)の友人代表のスピーチ。上手に笑いを取ってホロリときて素敵なスピーチでした。本当に素敵な結婚式だったね。

そして、Aっちゃん親友のチェロ演奏もありました。素敵〜。
花嫁さんとチーズ!と皆でチーズ!
最後のスピーチです。Mゾちゃんのスピーチを聞いていて、私まで泣けてきました。本当に本当におめでとう。幸せになってね。お母さんとMゾちゃんが抱き合う姿。とっても素敵でした。これが見れて、私は本当に本当に良かった。自分もまだまだ至らない母だけど、母になってから結婚式に出てみると、親の目線になっていて、とってもとっても感動的でした。幸せな会に出れてとっても幸せになりました。ありがとう。