T野蛍祭り

へ行くため、お母さん、M千代さん、S輔君が遊びに来てくれました。ありがとうございます。
まずは、ご飯。お握り、卵焼き、サラダ、ぶり食べました。

お散歩もしてもらって、いざ、出発です。
I駅へ車を停めて、電車で行って来ました。駅では可愛い猫ちゃんに会えました。猫好きなM千代さんの顔がほころんでいました。



かんてんパパショップも覗きました。
I線の旅も長閑で素敵だね。今度ゆっくりしてみたいね。


去年も見た懐かしい景色。駅前は賑やかでお祭りムード一色。

S輔君とF太は綿飴を美味しそうに食べていました。
歩いて行って、徐々に暗くなっていって。
ポツポツ。うっすら光る蛍が見えてきました。とっても幻想的。ポーっと光って、ゆらゆら飛んで。スーと消える。こんな幻想的なのは人間では表現できないね〜。とっても素敵でした。
途中、雨が降ってきて、ちょっと早めに駅に戻ってきましたが、来て良かったね。

F太はずっとお母さん(本当にありがとうございます)、M千代さん、S輔君に遊んでもらってありがとうございました。
帰りの電車もとっても賑やか。楽しかったね。来年も来て下さいね。
I市駅前でスクリーンでサッカー観戦していました。

帰ってみよう!