赤沢自然休養林

へ行って来ました。少し晴れ間。
その前にワラビ採りに皆で行って来ました。皆一緒で楽しいね!沢山採れました。



到着して、まずは線路沿いを皆でゆっくり歩きました。


ちょっと曇りだけど、涼しくて気持ちいい。

川の水も綺麗だね。


F太はおばあちゃん、M千代さん、S輔君に遊んでもらって大満足です。


本当にありがとうございます。



そして、駅に到着。往復してきました。
もっともっと歩きたいけど、お昼ご飯に。



F太はざるそば、私はとろろそばにしました。しっかりとしたそばで美味しかったです。
そして、いつもの高い高い滑り台へ。でも、今日は湿度が高くて滑りが悪くて残念でした。


これから!森林鉄道に乗ろうとしていたら。。雨。残念。天気予報も雨に変わっていたので、大事をとって帰りました。またの機会に来て下さいね。待っています。
そして、寒天パパ、あじーな、綿半へ。

帰ってきて宴会です。楽しいね。
皆様、ありがとうございました。
お母さん、M千代さん、S輔君。F太といっぱい遊んでいただいて本当にありがとうございました。また、来てください。