カレー


ピーマン、スナップエンドウ、ナス、ソーセージ入り。
朝、スナップエンドウの鞘を取っていると、F太が"なになに、なにしてるの?"と寄って来て、手伝ってくれました。色んな事を自分でしたいんだよね。ソーセージを包丁で切っているのも興味深く見ていました。
"なんで、なんで"も今のF太に特徴。何でも"なんで、なんで"。少しでも説明できたら。。。
昨日の夜、F太に"一番好きな食べ物何?"と聞いたら、"ソーセージ"と応えました。当然の答えだね。聞くまでもないか。。
今日は雨。
生活クラブの"班長一人一品料理持ち寄りパーティー"にF太と行ってきます。ちょっとだけC平さんはその間休憩できる?いつもお疲れ様です。立ち読み??するのかな?いつもありがとう〜。