11周年

今日はC平さんと何と11年の記念日。C平さんお疲れ様でした〜。と言っておきましょう〜。
家族三人仲良くずっといけたらいいな〜。
F太の育児。まだまだ全然出来てないなあ、といつも反省します。
第一子だからしょうがないけど、一度きりのF太の育児。F太が大きくなった時にやっぱり"あの時こうしておけばよかったなあ"って後悔したくないなあ。
勿論、自分で自分の事が嫌になってしまうことは沢山あって、自分のいい所も含めて直したい所も沢山分かっているつもり。勿論、自分で把握出来ていない所もあるよね〜。
"育児"は"育自"。少しでもしっかりとしたおおらかなお母さんになりたいなあ。
なかなか、難しいね〜。
まずは、少しでも楽しく過ごしたいなあ。
周りのママさん達。
よろしくお願いします。
今の私があるのは、身内の肉親含めママさん達のお陰です。
これを見ているママさん達。
よろしくお願いします〜。