実家父母N県に来る

漬物等を運んでくれました。いつもありがとう。アパートで休んで、O芝公園へ行って来ました。
お池で鯉さん見ました。

隣で芝刈り機で芝を刈って下さる方がいらっしゃいました。暑いのにありがとうございます。刈ってある芝に興味深々のF太。


木の皮を拾って"みずにながしたい"と言うので、川の方へ行きました。変な虫さんもいっぱいいました。

ふと見ると松ぼっくりがいっぱいありました。さすがだね。

下へ下っていって、小川へ。おじいちゃんおばあちゃんとバシャバシャ水遊び。お昼寝なんてどこへやら。楽しくて仕方が無いよね〜。


モミジが紅葉していました。さすがN県。

葉っぱを拾ってそれを水へ入れてバシャバシャするのが気に入っていました。

おじいちゃんとミミズの死骸を沢山見つけました。あらら。ワラビも見つけたよ〜。暑かったけど、楽しかったね。


最後におやつ。