おばあちゃんM千代さんと神戸とHろさん結婚式

K曽川8時前に出発しました。
SAで休憩しています。おばあちゃんに紙おむつ外してもらってお外でチーできるか?やってもらいました。まだ出来なかったけど、後少しかな?お盆終わったら頑張ろうね(^Q^)/^。

F太とお昼寝の後、到着しました(^_-)。六甲アイランドは緑が多い人工的な街ですね。駐車場に車を停めて電車に乗りました〜。住吉駅でお別れです(*^_^*)。F太はおばあちゃんM千代さんと水族館へ。よろしくお願いします(*^_^*)、そしてありがとうございます。

私とC平さんはタクシーに乗り蘇洲園へ。タクシーのおじさんは気さくな関西弁を喋る方でした。
蘇洲園は和洋入り交じる素敵な場所。平日は一日一組結婚式が行われるそうです。


着替えて式を待ちます。アイスコーヒーをいただきました。至るところに本物の切ったレモンが置いてありました。爽やかですね。

お外で記念撮影されてる新郎新婦。Hろさんおめでとうございます(*^_^*)。新婦さんのドレスがクリーム色で全体が素敵なレース。可愛い新婦さんにピッタリですごく素敵でした。お色直し無くて正解〜(*^_^*)。本当におめでとうございます。
AちゃんKさん遅れてHさん到着。

人前式に向かいました。お花のカラーを参列者から順々に新郎がもらって、最後にブーケにして新婦に渡していました。
結婚証明書を二人で読んで。。時計の交換。素敵ですね〜(*^_^*)。


お庭に移動して花びらとシャボン玉シャワーです。お子ちゃま達も可愛いかったです(*^_^*)。お庭での記念撮影。写真係の方、お疲れさまでした。


こうやって詳細に式を見れて記憶出来たのも、お母さん、M千代さんがF太を見ていて下さったお陰です。本当にありがとうございました。
さて、披露宴です。


前菜、サラダ、魚、肉、スープ、パン、お茶漬け、デザートの美味しい料理でした。乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)のシャンパンも最高でした。





新郎新婦が入場です(*^_^*)。
新郎、お母様のお話。親になってから、結婚式で親のお話を聞くと本当に泣けてきます。感慨深いです。
ケーキ入刀。両御両家三組のご夫妻による物で、世代を越えて素敵でした。

お子様達にもプレゼント。可愛かったです。

Hさんが新郎新婦よりシュパーゲルを頂いていました。最後に記念撮影。

御両家お父さんのお話、新郎のお話。結婚式に出ると心が温まりますね〜(*^_^*)。

さて、ホテルに帰ってF太を連れて二次会の船コンツェルトへ向かいました。途中、お昼寝して充電完了。

船が出るまで、港でポッポと追いかけっこ。



さて、皆で記念撮影した後は船に乗ります。夜景が綺麗でした。
美味しい中華料理の数々。F太もモグモグ。




お船の外へ出てみました(*^_^*)。F太はお外、階段を何度も何度も繰り返していました。Aちゃん、F太に付き合ってくれてありがとう。楽しかったね。

イカモグモグ。メロンもいっぱい食べました。皆で記念撮影。

素敵な結婚式。新郎新婦皆様、お母さん、M千代さん、ありがとうございました。