O芝公園

RちゃんN美ちゃんと行って来ました。N美ちゃん、ありがとう。
快晴で暑いけど、木陰はさわやかな風が吹いて気持ちよかったです〜。N県ならではだね。
お水遊びをさせようと思って、着替えを持っていたのだけど、ちょっと水がヌルヌルしていて、F太もRちゃんにも不発。
近くの意外とよく滑って怖い滑り台へ行きました。F太に誘われ三回滑ったけど、これ、よく滑って私にはかなり怖いです。



それから、Rちゃんとジェラート食べに行きました。イチゴミルク。美味しいね。
暑いけど、足湯で楽しんで、鐘を鳴らしに遊具の方へ。この公園は高原だけあって、涼しいし(秋から冬は寒い〜)、スペースがまだ完全に制覇していないほど、広いし、いい所だね〜。
鐘を鳴らして、遊具へ。
ドンドン成長するF太もRちゃんも高い滑り台は勿論の事、ウンテイの様なものまで登れるようになりました。親の私でも怖いほどだよ〜。お昼を食べつつ、滑り台やブランコ。セミの抜け殻拾い。
お池では三匹亀さん見つけたし、木の皮拾って大満足でした。
お昼寝爆睡です。N美ちゃん、ありがとう。