O芝祭り

村で一年に一回の盛大なお祭りでした。
C平さん、M千代さん、S輔君、そしてF太。今日は本当にありがとうね。
私は一足早く行きました。
四人も到着。本当に今日はありがとうございました、としか言いようがありません。



私の心配していた物も無事全部終了しました。
NちゃんKちゃんありがとう。
活気があって素敵なお祭り。素敵な村に来れてよかった。
S輔君はカメに満足かな?ありがとうね。木登り上手。
F太も??


お昼は色々食べれて美味しかった〜。


鴨さんに餌を沢山あげていたね。
皆様、本当に今日はお疲れ様でした。ありがとうございました。
飛行機雲が素敵。


お昼寝F太。今日はありがとね。
夜寝るF太を見ていたら泣けてきました。やっぱり可愛い。大好きF太です。
月が見えたね。
偉大なM千代さんとC平さん。お疲れ様でした。
忙しいのにごめんなさいね!
明日、森林鉄道行きましょう!!

帰ってきて夜ご飯に花火。

お祭りの花火も見えたね!


うふふふ。