"花ガッパ"

忘れちゃいけない。今のF太の大好きなテレビ番組の一番?は"花ガッパ"です。"お団子侍"の後番組です(うちにO台町ばあちゃんからもらった巨大なお団子剣があります、笑)。
何か?をすると、頭の上にお花が咲きます(私はちゃんと見たことがなくて分かりません。。)。F太によるとバラの花?(でも、色んな花?)が咲くそうです。偶に車の中で、いきなり世間話のように、"はなガッパが〜して、〜なんだよ〜"とか言われて、私は???。
大好きなんだね〜。今日もちゃんとソファーに座って見ていました。出てくるキャラの事もちゃんと言ってくれるのですが、"〜ちゃん"が聞き取れなくて。。???です。
"やきいも"食べて、出かけよう〜。