F太産まれて初めての回転寿司

かっぱ寿司は安くて、ネタを注文すると新幹線の器で回って出てくる、と聞いていたので、ずっと前からC平さんと"連れて行きたいね"と言っていました。
今日は台風の影響で雨だし。。という事で行って来ました。
ところが11時半にも関わらず、かっぱ寿司には既に長蛇の列。断念してアピタの丸忠に行って来ました。
F太は"貝好き"なので"貝が食べたい"と連呼。ワサビ抜きにしてもらって、ホタテを喜んで食べていました。他には私が頼んだ"おすし屋さんのあら煮"を気に入って、結局、もう一度頼んで二人で二個食べました〜。
私は、秋刀魚、つぶ貝、ノリ汁、めかぶ巻きと堪能できました。


C平さんは、はまち、赤貝、つぶ貝、あら汁、なすの漬物(これはC平さんは本当になすの漬物だけだと思ったらしく、笑(おすし屋さんだからそんな訳無いでしょ〜とツッコミました)お寿司が出てきた時は衝撃を受けていました〜)等など食べてかなり満足。C平さんは"また来たいね〜"ととっても嬉しそうでした。
帰って、DVD見て、オートバックスでスタットレスタイヤ買ってきてもらいました。いよいよ冬到来だね〜。

出かける前の朝のおじや