Aちゃん



M佳ちゃんD二郎さん、来て下さいました。可愛いね〜(*^_^*)。素敵な1日になりました。
F太はすごく緊張したみたいで、夕御飯へ向かうタクシーで寝ておもらし、起きて泣きぐずりがありました。
今日、F太はF太なりにすごく頑張っていたんだな〜とすごく可愛く思ってずっと抱っこしていました(*^_^*)。
M千代さん、本当にお疲れ様でした。素敵なお祝い旅行でした。Aちゃん可愛いですね〜(*^_^*)。D二郎さんとM佳ちゃんの素敵な家族を拝見させて頂いて心がホンワカして来た甲斐ありました。お父さんお母さんS輔君C平さん本当にありがとうございました(*^_^*)。



C平さん、運転本当にお疲れ様でした。ありがとう(*^_^*)。