夕方


やっぱり39.2℃。
お昼寝も側にいてホッペ触らないと寝ません。
座薬を入れました。
しばらくして、ようやく寝れた〜。
夜ご飯をママはチチと食べました。

早く治るといいね。
夜、私に宅急便が来ました。
受け取ってくるとF太が"なんだったの?"と。
"宅急便だったよ"と言うと、"ねえねえ、ママ、きっとさあ、クリスマスプレゼントじゃあない?"と言われ、びっくり。
"ふたつだよ、ママにとチチに"と言われました。何だか、泣ける〜。"Fちゃんにはないの?"と聞くと"ないよ"と。ちょっと寂しい返事。ちゃんとしっかりクリスマスプレゼントあげなきゃ。でした。何だか、泣けるね〜。Nちゃん、ありがとう。
看病って、自分が小さい時に親に当たり前の様にしてもらいました。これって、結構、大変って言ってはいけないけど、親の無償の愛なんだなあ〜、と自分が小さき日の親への感謝が増えました。
自分は本当に親として3歳で、まだまだ。しっかりと徐々にコツコツ親年齢上げていこう〜。可愛いF太。私はまだまだだけど、すくすく大きく育ってね。早く良くなってね。
明日も頑張ろう〜。