エアロビ

今日はAちゃん先生のお誕生日でした。おめでとうございます。
行く前から"おともだちとあそぶんだ〜"と大ハリキリのF太。
上着着たままトーマスリュック背負って走り回って大興奮でした。
昨日の夜テレビの後ろから出てきたチョロQの"市営バス"が今朝もお気に入り。
皆さんの間を危なくも(すみません)走らせまくっていました。
RちゃんRちゃんとお絵かきもしていたけど、女の子はやっぱり上手。
キャラクターっぽいものがもうこのくらいの年齢で書けちゃうんだね〜。
感心しました。
最後は皆さんがストレッチしている時に(本当は下にひくのに持って行ったタオルなんだけど)タオルを巻いて、アンパンマン
Rちゃんはちゃんと結べるように輪ゴムを持ってきていました。
F太は輪ゴムがなくて。。。
次回はちゃんと持参してこよう。
出かけは-4℃の雪がぱらつく天気。
相変わらず寒いです。