AっちゃんMゾちゃん

6時に到着。
うわあ、大変。
AっちゃんMゾちゃん、本当にお疲れ様でした。
F太は朝から"二人が来るよ"と言うと、超きき訳がよくて(朝ごはんをちゃんとすんなり食べたり、お片付けしたり)、それはそれは楽しみにしていました。
待ちに待った二人。
いっぱい遊んでもらって、お風呂にも入れてもらいました〜。
大好きな"小人図鑑"を何度も見せていました。
大好きな二人が来てくれて嬉しいね!
お昼寝もせず、遊びつくして、9時くらいに行き倒れの様に寝てしまいました。

可愛いF太です。
私も気分転換できて嬉しい。
楽しい。
来てくれてありがとう。
素敵なお土産。
エクレア、団子粉、巾着、お風呂遊びセット、お酒。
本当にありがとう。
これに懲りずに、いつでも来てくれると嬉しいな。