Iスキーリゾート

へ初めて行きました。
F太産まれて初めてのスキー場。



Mゾちゃんとソリをいっぱい楽しみました。
本当にありがとう。
チチとAっちゃんはスキー。
Aっちゃんはプロ級に上手い!
チチが感動しておりました。
いいなあ。私も落ち着いたらしたいな。
途中雪がすごすぎて休憩。

チチにソリを押してもらったり、Aっちゃんにスキーでソリを押してもらったり、F太、本当に良かったね〜。

二人が来てくれたので、素敵な連休になりました。
いつでも、また来て下さい。楽しかったね〜。
リンゴ詰め放題200円で小さいリンゴを11個つめました。
帰って、水炊き鍋。

Mゾちゃん準備ありがとう。
美味しかったね〜。
朝はエクレアに大満足のF太でした。