Kパパ

F太が"かんてんのチチなの?"と言っていました。
試食して満喫。

二人はお土産に怪しい?トマト寒天購入していました〜、笑。
蕎麦茶も美味しいね〜。
皆で洋食寒天料理のひまわりへ行きました。
料理が来るまでAっちゃんMゾちゃんに手拭タオルで折り紙して遊んでもらいました。
今回も本当に二人にはお風呂まで入れてもらっちゃって。。
私としては感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵な夫婦だね。
ありがとう。
私は麺仕立てのきのこお汁とお握り。
食べ応えありました。
皆に野沢菜ついてきました〜。

チチはハンバーグドリア、F太はお子様ハンバーグカレーとおしぼりで新幹線作ってます〜




ずっといっぱい遊んでもらったAっちゃんMゾちゃん。
別れは寂しいね〜。
Gファームの面白い店内を覗いて、家へ戻ってきました。
皆でバレンタインのMゾちゃんのグミとチョコ頂いて。。


寂しいけどバイバイしました。
私も寂しい。
また、是非春や夏のいい時期にN県に来てくださいね。
AっちゃんMゾちゃん本当にありがとう!