M原保育園入園説明会

でした。

F太は年中さんすみれ組さんで遊んで待っていてくれました。初めはお兄ちゃんお姉ちゃんの大きさに圧倒されて中に入るのも躊躇して、"ママいかないで、ずっといて"と泣きましたが、何とかおりこうさんに待っていてくれました。先生も"最初は泣いたけど、後はいっぱいお喋りして、しっかりしてるね〜、遊んでたわよ〜"とおっしゃって下さって安心。
私は園長先生の持ち物についての詳しい説明を聞いて、頼んであった園服と防災頭巾を購入しました。
帰ってきて、駐車場でRちゃんと石でおままごと。
いよいよだね〜。
F太と離れるんだなとちょっと感慨深いです。反省する事も多々だけど、この3年半、私なりにかなり頑張ってきたつもり。後悔はない。から、まあ、いいか〜。日々でも、反省かな〜。