日々前向きに。

地震余波がまだまだ続く日々。
私のブログって今更だけど、日々をつづりすぎて(被災されている方からすると、それはもう贅沢な暮らしで。。)、不謹慎だなとずっと思ってきました。
でも、日々前向きに。
私は日々を全部こうやってブログにつづる事で気持ちを整理して、前向きじゃあない気持ちをかき消して、リセットできて、私なりに前向きに毎日、生きています。
暗いことは書きたくない。
明るいブログを目指しています。
でも、今の日本の状況では不謹慎だなと思います。
今の私には、育児が一番大切です。
子供を持つ親として、思うことは沢山あって、それはF太がいてくれたから、感じれた事で、そんな状況を作ってくれた全ての事に感謝しています。
前向きに、そして、一番大切なのは、謙虚に生きること。
私にはそれが大事だと思います。
今更ですが、気分を悪くされる方がいらっしゃったらごめんなさい。
私なりにも出来る事。
しっかりと。