母が一番気に入ったさつき亭とかんてんぱぱ

に再び行ってきました。
F太はパンプキンポタージュと胚芽パンと餡蜜セット、母は野菜カレーセット、私は野菜ベーコンパスタセットにしました。


かんてんぱぱショップの試食も寄って来ました。

母は絵を見るのが好きです。
野村陽子さんの植物細密画がかんてんぱぱミュージアム内に展示されているので、見に行ってきました。
かんてんぱぱの社長さんは"ありきたりの事を確実に丁寧にきちんとこなす"。この事に力を入れているそうです。
その理念がこの野村さんの細密画とマッチしていると社長さんは感じ、ここに展示室をもうけたそうです。
母もこの植物の根っこまで書いてあることが生命力を感じられ、とても気に入ったようです。
素敵な空間でした。

マックカフェカフェラテ