お迎え

に行ったら、今日は初め私に気づかずに何やらお友達と遊んでいました。先生に"Fちゃん、ママ来たよ"と言われ、こちらへ。
徐々に楽しくなってきたのが分かります。
先生に"おべんとうの、きいろのごむがない"と聞いている姿が可愛かったです。
今日は"どろんこ遊びの歌?""ちょうちょ""チューリップ"を皆で歌ったそうです。
"給食は?"と聞くと、"ぎょうざがはいった、スープ、おかわりしたよ(ワンタンスープ)""でも、みかんは、おかわりしなかった"そうです。ご飯は何でも好き嫌いせず食べられるから、えらいね〜。
帰ってきて、補助輪つき自転車乗って、三輪車でタンポポテントウムシと栗を見つけるお散歩(綺麗なお花も)、そして、再び補助輪つき自転車。

満喫してお昼寝です。